大阪城公園 5/22  何も居ない!

2013-05-22 16:18:04 | 大阪城公園
今日はどこに行っても、何も居ない。。。。遠くでホトトギスが鳴きますが見つけられません。

やっと、飛騨の森でオオムシクイが鳴いてくれました。





今日も、飛騨の森で、何だか判らない鳥の声が聞こえました。。。一体どんな鳥がはいったのだろうか??
思いもよらない鳥が居るような気がします

お城は、6月のイベントに向けての工事が進んでいるのか、ダンプカーの出入りが激しいです。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10時半で帰宅。 (hiroko.)
2013-05-22 16:22:13
こんにちは~~K姉さん
今日はくたびれ儲けの日でしたね。
教育塔に最後に行きましたが・・・
コゲラだけ何とか撮れました。
ありがとう~~
あの声 気になるよね。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-05-22 18:19:16
Σ(゜Д゜;エーッ!
アカショウビンまで出ちゃいましたか(゜д゜)!
しかし、エサもなくダンプカーの出入りが激しいのであれば
長居はしないかもしれませんね・・・・
返信する
静かなお城でしたか (ごん爺)
2013-05-22 23:26:44
こんばんは。
今日は暑くなって来たので、涼しい山へ旅立ったのでしょうか。

しかし、大阪城は油断は禁物でしょう
明日は何かが入るかも!!
返信する
オオムシクイ (青龍)
2013-05-22 23:29:51
昨夜、オオムシクイの声をYouTubeで聴きました。
今朝、なんと…地元公園でオオムシクイの声が!
期待高まりましたが…塀の中からで、結局のところ声のみでした。

返信する
疲れました。 (hirokoさん)
2013-05-23 00:55:11
今日は早くからお城に出かけたので、とても疲れました!
何も居ないと、余計に疲れます。

hirokoさんも、あの声聞こえました?
今まで聞いたことの無い、けたたましい声、
せめて、姿だけでも見えたら嬉しかったのに!
返信する
ビックリです! (ぶらりさん)
2013-05-23 00:56:52
毎年アカショウビンが入ると聞いています^^
せめて姿だけでも、見られたら良かったのですが!
返信する
珍鳥! (ごん爺さん)
2013-05-23 00:58:29
本当にお城は油断できません!
何も居ないと思っていても、
どこかに、隠れているようです^^
返信する
ムシクイ^^ (青龍さん)
2013-05-23 01:07:13
オオムシクイやメボソムシクイの声が聞こえますが、
最近探すのが難しいです^^
返信する

コメントを投稿