大阪城公園 10/2

2012-10-02 17:34:50 | 大阪城公園
今日は、西ノ丸庭園と神社裏だけ廻りました。

西ノ丸庭園はエゾビタキが多いです、後はコサメビタキとキビタキ(メス)


オオルリ成鳥を見つけたはずが??見失いました、お昼からもう一度廻ったら、オオルリ(若)でした


なんとか、マミチャジナイが撮れました。


最近何処にでも見られる、メジロさん


神社裏には、キビタキ(オス)4羽が居ました。メボソムシクイも居ました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-10-02 18:34:25
綺麗なキビタキさん、ようやく…カメラにも慣れてきたので、バッチリ撮りたいです。

その前に、現れるかどうか?
明日、お城へ出掛けます。

返信する
Unknown (ぶらり)
2012-10-02 22:54:31
゜(∀) ゜ エッ?
もうマミチャジナイが現れましたか(゜д゜)!
するとこちらでも来ているはずですね♪
あ~、周る森を増やさなければ・・・^^;
返信する
こんばんは♪ (chabimama)
2012-10-02 22:57:19
マミチャジナイ、枝被りだけど綺麗に撮影できて
よかったですね。私のはブレブレでした。
でも見ることができただけでも嬉しかったです。
帰りに市民の森によって見ましたが、ここは木も高くて
見るのが難しかったです。上ばかり見ているので、
首も疲れました。(笑)
マミチャってどうして天辺を飛ぶのかな。もう少し下を
飛んでほしいです。
返信する
キビタキ^^ (青龍さん)
2012-10-03 06:07:01
カメラに慣れて良かったですね^^

まだキビタキ居ると思いますので、楽しみにしています。
返信する
お早うございます^^ (ぶらりさん)
2012-10-03 06:08:35
そちらは、森が多く大変ですね、

ブログを見ると、冬鳥が来ていますね楽しみです。
返信する
有難う^^ (chabimamaさん)
2012-10-03 06:12:23
何と言う偶然^^
ジャストタイミングでしたね、呼んでくれて有難うございます^^
カメラは慣れですねで、頑張ってください^^

鳥撮りする人は、皆鞭打ち状態ですね^^
返信する

コメントを投稿