近場の田んぼ

2012-10-01 18:45:09 | 淀川
台風が過ぎて少し風があるけれど、淀川をで、
そういえば、雨の後にはキジがでるはず何て思いながら

そんなに上手くは行きません。。鳥の出が悪い

やっと見つけましたでもロープノビです



途中のコスモス畑では、酷い場所にしか止まりません、おまけに遠い
あまり酷い場所なので、ちょっと加工しましたやりすぎかしら


白鷺(チュウサギとコサギ)綺麗です


途中で雨が降って来ました、神社さんで雨宿りしていると、頭の上で可愛い囀りがコサメビタキでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-10-01 19:44:14
ロープノビでも、ちゃっかり背景に草花が入ってますね!

酷い場所?
私の場合、去年は…農耕地のスプリンクラーに止まりましたよ〓

今日は、台風の置き土産を期待して海岸へ意気揚々と出掛けたのですが…ダイシャクシギを除いたいつものメンバーでした

台風の置き土産とは、台風の本体から分離した雨雲でした
片手に傘持ちの鳥見でした。

返信する
今日は^^ (青龍さん)
2012-10-02 17:09:37
ロープノビ^^何とか見つけました^^

加工したのは、黒いビニール紐です^^

傘をさしながら鳥見はつらいですね^^
返信する

コメントを投稿