カイツブリ親子

2012-10-04 15:50:09 | 他の公園
今日は珍鳥狙いが。。。カイツブリになりました
でも、あまりにも遠い、私のカメラでは豆粒なので、鳥友さん可愛そうに思ったのでしょう、ボーグを貸してくれました感謝

このカイツブリちゃん可愛いです。

両親?と雛2羽


盛んにお魚を貰っていました。


可愛いエンゼル?いいえバタバタ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-10-04 19:11:23
私も、カイツブリ撮りましたが…午後から陽射し強く逆光、真っ黒でボツになりました。
親子の微笑ましい姿は、堪能しました。
ピヨピヨピヨと可愛らしい声も〓

珍鳥、次回チャンスあれば…是非とも撮影して下さい

返信する
こんばんは、 (yosi-)
2012-10-04 19:15:56
お疲れさまでした。

可愛いカイツブリの雛ゲット良いですネ・・・
ボークで撮影如何でしたか?
また変って楽しいですよね、

私はオオタカ幼鳥で遊んできました。
久しぶりに地元の鳥友さんとお話しでき楽しみました。
次は成長を期待して行きます。

ありがとう~~


返信する
Unknown (ぶらり)
2012-10-04 23:56:22
短い羽がなんとも可愛いですねぇ~(*^_^*)
こちらのカイツブリの幼鳥はみんな
大きくなっています=^_^=
返信する
可愛い^^ (青龍さん)
2012-10-05 07:23:37
珍鳥を待っている間に、可愛いカイツブリを見ていました。
残念です^^
返信する
お早うございます^^ (yosiーさん)
2012-10-05 07:28:31
オオタカ、あれから出たそうです、私は帰ってからでした。。。残念

ボーグ、難しいです、でも解像度が良いので最高です。
返信する
可愛いでしょ^^ (ぶらりさん)
2012-10-05 07:31:08
カイツブリの雛、本当に可愛い^^
短い羽が何とも可愛いです^^
返信する

コメントを投稿