ホシガラス 2

2013-08-06 14:24:41 | 遠征
今日も暑いですが、極地的に大雨だそうです。

昨日、4時間ほど田んぼをで回りましたが、いくら水分補給をしても大量の汗が
朝早く出かけようと思っていますが、どうしても遅くなってしまいます。
せめて7時~10時までの3時間位にしなければと反省しています。

先日のホシガラスの続きです

霊峰のホシガラスは、やはりこんな風景が似合います







ハイマツを盛んに食べていました、このホシガラスは松ぼっくりを隠しているようでした







この子は何を食べているのか?










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-08-06 18:29:11
う~♪
可愛いですねぇ~(´∀`)
やっぱり会いに行こうかなぁ・・・(*^_^*)
返信する
暑いですね (ごん爺)
2013-08-06 21:48:22
ホシガラスは、松ぼっくりが好きなのですね。
夏の撮影にはもってこいの高山ですが、現地までは

平地では、水分補給をしっかり摂って下さいよ
出来れば、スポーツドリンクか塩飴も。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-08-06 23:16:26
いいですね♪
涼しい場所での鳥撮りは
毎日暑いので・・鳥撮りの時間は早朝か夕方に
限りますね!
今週は4日間仕事です(^^;
ホシガラスさん 撮りたいわぁ^^
返信する
ホシガラス (terry)
2013-08-06 23:51:24
ナイスショット!がたくさん撮れましたね。

食欲旺盛なホシガラスさん、、、これで暑い夏も乗り切れます。
返信する
お早うございます (ぶらりさん)
2013-08-07 05:31:32
カラスですが、可愛かったですよ^^
返信する
水分補給^^ (ごん爺さん)
2013-08-07 05:35:18
出かける時は、スポーツドリンク、麦茶、ミネラルウォーターと三種類持って行きますが、やはりスポーツドリンクの方が体に浸み込む感覚がありますね^^

このホシガラス、松ぼっくりの中の実をほじくるようです^^
返信する
お早うございます^^ (ミントさん)
2013-08-07 05:38:59
4日間のお仕事ですか、家でクーラーの番をしているより良いカモ

涼しい場所は、遠い所なので中々行けません
返信する
暑い! (terryさん)
2013-08-07 05:41:35
ホシガラスさん、サービス満点でしたので、
色んなショットが沢山撮れました^^

返信する
Unknown (ソングバード)
2013-08-07 07:07:17
おはようございます。
関西は猛暑が続いてるようですね。
こちらも昨日あたりから暑さがぶりかえしてきました。
こんな日の鳥撮りは大変!!(MFは何もいませんが…)

ホシガラス、いいですね。
さすがにここは涼しかったでしょう!!
モデルさんも大サービスしてくれたようですね。
羨まし~!!

返信する
暑い^^ (ソングバードさん)
2013-08-07 17:41:57
毎日非常に暑いです

近場を回るのは、厳しいです
この霊山は涼しかったですよ^^
返信する

コメントを投稿