大阪城公園 11/16(2)

2012-11-17 10:52:52 | 大阪城公園
昨日の鳥見の続きです。

お城はルリビタキが多く入っています



       










シロハラも。



久しぶりに、カワセミ君です。









アカゲラも毎日出没します。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (7G)
2012-11-17 18:35:45
凄いですね~なんぼ撮ったんですか

アカゲラ毎日ですか
アカゲラ未だ写真撮ったこと無いのでライファー待ち
なんですよ~。

今日天気良ければ探したのに・・・・・

まぁオジロビタキに会えて良かったです
返信する
すごいですね・・ (ミント)
2012-11-17 21:06:32
姉さん こんばんは^^
しかし・・お城は・・すごい・・
背景のボケも綺麗ですね♪
今年は冬鳥さん よさそうですが・・
そちらは・・目白押しですね・・すごい!
返信する
Unknown (青龍)
2012-11-18 07:39:45
多くの種類の野鳥が、居て羨ましいです。

地元で、見られるのは…シメ・イカル・ツグミ・ジョウビタキぐらいです。

ココログ、更新できずに困り果ててます。
昨日は、無駄な時間を過ごしてしまいました。

返信する
この日は^^ (7Gさん)
2012-11-18 08:01:05
この日は、数は少なかったですが、種類が多かったので、ビックリです^^

アカゲラは、色んな所で目撃情報があります^^
会えるかどうかは??

あの雨の中、オジロに行って、綺麗に撮って居るのが流石です^^
返信する
お城は^^ (ミントさん)
2012-11-18 08:05:28
毎日、目白押しですよ^^
今年は、ルリビタキが多いですよ^^

毎日、何が出るか楽しみです^^
返信する
ココログ! (青龍さん)
2012-11-18 08:09:53
ココログが上手く行かなかったら、
ストレスが溜まりますね。。。
返信する

コメントを投稿