大阪城公園 8/23 ゴイサギ

2013-08-23 17:14:28 | 大阪城公園
今日は夕方からが降ると言うので、お城に様子を見に行きました。
昨年はサンコウチョウが出て居ますが、今のお城は暑すぎます

コサメビタキを見ますが、撮れない直ぐに見失います
センダイムシクイも居ると言いますが見つけられない。。。

そんな中、カイツブリが居るよと教えてもらいましたが。。。遠い

カイツブリに苦戦していると、ゴイサギが飛んで来てくれました





カラスが??嫌がらせ??







ゴイサギさん無事です当たり前ですが


同じお堀で、アオサギさん、この子も幼鳥です。



ツバメも幼鳥





シジュウカラも元気です、幼鳥ですね。




この子は成鳥かしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-08-23 22:26:38
愛しの五位さん♪
とうとう今年はMFで会えませんでした(T_T)
いつかまた帰ってくることを願っています( ´Д`)=3
返信する
ゴイサギ^^ (ぶらりさん)
2013-08-24 06:53:55
ゴイサギの頭頂の飾り羽、綺麗ですね^^
MFに来てくれますように^^
返信する

コメントを投稿