タカブシギ

2013-08-22 14:40:34 | 淀川
さあ今日は何処に行こうかと考えましたが、やはり田んぼ周りだろうと行って来ました。

タマシギが居る田んぼには、4~5人の人が雑草取りをしていました
やはり人が入ると何も居ません

昨日はタカブシギが5羽居ると聞いていますが、今日は?4羽しか確認出来ませんでした











バンも居ます。





いつもの田んぼには、ケリ、コサギ、カルガモです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカブシギ (カムイ)
2013-08-22 15:32:06
今日、行かれてたんですね!入れ違いでしたね!
私は暑さに負けて早めに退散しました。
返信する
よかったね~ (abe)
2013-08-22 17:59:04
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

オオコノハといいコルリといい・・2度ある事は何んとかで姉さんとの鳥見3回目に期待します。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-08-22 23:03:35
タカブばかりか
クチバシが赤いの黄色いの
それにシラサギと
色とりどりで賑やかですねぇ~(^◇^)
返信する
痛かった! (カムイさん)
2013-08-23 04:54:06
昨日は暑いと言うより、日差しが痛かったです!

4羽並びが撮りたかったです(>。<)
返信する
良かった^^ (abeさん)
2013-08-23 04:58:13
abeさんは私の中では、強運の持ち主です^^
又ご一緒させて下さいね^^

今度は、もっと大物をお願いします
返信する
お早うございます (ぶらりさん)
2013-08-23 05:02:38
此方では、タカブシギ以外は普通種なので、
ついおろそかになります
返信する

コメントを投稿