キクイタダキ

2013-02-28 20:18:43 | 大阪城公園
24日にキクイタダキの王冠が見られましたが、撮ることが出来ませんでした
今度こそ、何とかしたいと頑張りましたが、やはり完敗です。。。





キクちゃん、何か楽しそうです










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-02-28 21:39:29
以前は、姿を見かけるものの…素速いので、証拠写真以下のキクイタダキでしたが、王冠有りを撮れるようになるまでになりました。
しか~し、赤いの未だ撮れません。
ジィ~っと、観察していると…やはり可愛いですね。

返信する
Unknown (ぶらり)
2013-02-28 23:04:35
春だぁ♪ とはしゃいでいるのでしょうか(*^_^*)
こちらは今日の午前中、
久々にプラスの気温になりましたが、
午後から吹雪になりました・・・Σ(゜д゜lll)ガーン
返信する
赤い王冠^^ (青龍さん)
2013-03-01 07:37:22
本当に、赤い王冠が撮りたいですね!
撮れるまで、居てくれたら良いのですが(-。-;)
返信する
寒い! (ぶらりさん)
2013-03-01 07:39:09
昨日は、暖かかったのに、
今日は、とても寒いです(>。<)

返信する

コメントを投稿