最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオマシコ! (青龍)
2012-11-23 08:38:09
ベニマシコ♂よりも、更に色味が濃いですね。
今日・明日、昼勤務で鳥見はお休みです。

返信する
Unknown (ゆきりん)
2012-11-23 09:55:11
オオマシコ綺麗ですね!
落ち葉の中も緑の中も良いですね。
私も明日はお山にオオマシコを探しに行きます♪
返信する
こんにちは (7G)
2012-11-23 12:17:54
昨日は色々と教えて頂き、ありがとうございました

目出度く2ライファーとなりました
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-11-23 17:22:31
綺麗ですねぇ~\(^o^)/
マシコはどのマシコも和の色合いですねぇ♪
赤というより紅色でしょうか=^_^=
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-11-23 17:40:30
綺麗ー!!!見たこと ありません!
ベニマシコより赤くて大きいのですか?
いいfですねーーー!オオマシコさんまで見られて!
本当に引越し考えます!(笑)
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2012-11-24 06:24:31
♂は真っ赤ですよ^^
お仕事頑張って下さい。
返信する
綺麗です^^ (ゆきりんさん)
2012-11-24 06:26:53
雪の中のオオマシコも良いですが、
落ち葉や緑の中、晩秋も良いですね^^

そちらも、お山で頑張ってください^^
返信する
良かった^^ (7Gさん)
2012-11-24 06:29:11
時間が心配でした!
流石、7Gさんの行動力ですね^^

良かったです^^
返信する
なるほど^^ (ぶらりさん)
2012-11-24 06:31:33
確かに、和の色合いですね^^
オスの赤も良いですが、メスの複雑な色合い^^
確かに、和ですね^^
返信する
オオマシコ^^ (ミントさん)
2012-11-24 06:36:29
え~オオマシコは冬には来ないのですか?
分布図を見ると、関東も入っています^^

今季は、高いお山に入っているかも知れませんよ^^
返信する

コメントを投稿