ウソとアカウソ

2012-11-22 08:54:03 | お山
お山にはウソの声が多いです。
近くで、白黒の鳥が飛びこんで来ました、何だろうとそーっと近づくと、ウソが2羽居ました。ノートリです








鳥友が赤い実を見つけ、必ずウソが来ると信じて待って待っていたら、数羽のウソが来たそうです。












この場所はメスばかりだと思っていましたが、他の方が「オス見ましたよ」と言っていましたので、
何とか帰るまでにオスが出て欲しいと思っていました。
帰る5分前に出てくれました、オスだと思いましたが。。。アカウソでした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカウソ (青龍)
2012-11-22 17:46:54
お腹が、少し赤みを帯びているのが特徴なのですね。

ウソもアカウソも春に桜の木に来てくれないかなぁ…と。
私も、可能性を信じて待ちます。

返信する
Unknown (ぶらり)
2012-11-22 23:44:21
首筋が綺麗なピンクですねぇ=^_^=
こちらもウソが来たと言う情報があります♪
まあ会えるかどうかは運しだいですが^^;
返信する
アカウソ^^ (青龍さん)
2012-11-23 06:03:11
桜にウソ^^最高ですね^^
今年は多いように思いますので、
会えることを、信じて探してね^^
返信する
鳥運^^ (ぶらりさん)
2012-11-23 06:05:40
鳥運^^これが問題です^^
最近私は、声に出してお願いしています^^
返信する

コメントを投稿