淀川周辺 3/22

2013-03-22 16:58:23 | 淀川
ようやく暖かくなってきて、ツクシの季節です。



先日から放出モズを見つけられません、どうしたのかしら
この子はゴルフ君




ベニマシコは多いです。







ウグイスは、賑やかに鳴いていました。



メジロも多いです。



ハチジョウツグミもまだ居ました。







まさか、ヒレンジャクが居るとは思っていませんでしたが、2羽づつ単独で3組(6羽)いました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-03-22 23:21:08
あ~♪
ハチジョウくんが『羽だら~ん』していますねぇ(*^_^*)
地面が暖かいのでしょうねぇ~=^_^=
そちらにまだヒレンジャクがいるのですか(゜д゜)!
帰りに札幌に寄りなさいと言っておいてください(^_^)/
返信する
今晩は^^ (ぶらりさん)
2013-03-23 21:23:26
この日は凄く良いお天気でした。

ヒレンジャクが出て居てビックリしました^^
必ず、北海道に寄るように言っておきます。
返信する

コメントを投稿