ヤマセミ

2013-03-23 21:03:47 | 遠征
本当にヤマセミが出るのだろうか?と思うほど日中は全然出てくれません。。
寒いし、他の鳥は出ないし帰ろうかと思っていましたが、せめて16時までは頑張ろうと待ちました
やっと出てくれたのは、やはり16時4分でした。

2羽居ましたが、何度も止まってくれたのはオスでした。

















飛びはブレブレでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-03-23 22:42:15
可愛い顔してますね。
初撮りから1年以上…ご無沙汰なので、また近いうちに。

姉さん、何時間?粘られたのですか?!
粘り勝ち良かったですね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-03-23 23:09:06
ヤマセミ・・いいですねー!
私も最近・・撮ってません。会いに行きたくなりました♪
こちらでは、ブラインドに入らないと近くで撮れません(^^;
返信する
疲れました^^ (青龍さん)
2013-03-24 18:18:55
久しぶりのヤマセミなので、出ないと心配していましたが、何とか出てくれて良かった^^

3時間だけしか待っていません、朝から居た人に比べれば、待ったのうちには入らないのですが^^
返信する
今日は^^ (ミントさん)
2013-03-24 18:20:39
ブラインドが居るのですか、
このヤマセミも近くは無いのですが、何とか撮れる距離です^^
返信する

コメントを投稿