最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウグイス (青龍)
2012-10-27 19:06:32
昨日、梅林南側上で…撮影したのは、ウグイス?と思っていましたが、今の時期は植え込みや茂みに隠れて移動しているのですよね。
(^_^;)

やっぱり、群れからはぐれたメボソムシクイかな?
1羽だけ、ノートリでサービスしてくれました。

返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-10-27 22:10:26
お城は・・すごいですね・・
近くに引越したい位です(^^;
ウグイスも今は地鳴き・・よく見つかりましたね・・
毎日 通っている ご褒美かしら?
健康に気をつけて 楽しんで撮って下さいね♪
私も楽しみに見させて頂いて います^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-10-27 23:03:49
愛想の良いウグイスだったのですねぇ(*^_^*)
こちらでも少ないでしょうが、
まだ残っているようです(^_^)/
返信する
Unknown (青龍さん)
2012-10-28 19:29:24
最近ムシクイが撮り易く感じます^^
返信する
お城^^ (ミントさん)
2012-10-28 19:31:29
お城は最高です^^
毎日、変化が有るので、中々休めません。。
でも、凄く楽しんでいます^^
返信する
ウグイス^^ (ぶらりさん)
2012-10-28 19:32:57
こんなに近くで、ウグイスが撮れるなんて、滅多に無いので、とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿