すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

暑い、ダルい、眠い

2018-07-02 16:30:21 | 日記
あつ〜っ!
今、現在35度…

私は 朝の配達終わらせてから
ずーっと エアコン付けっぱなしです
こんな日は 日中は家の中に…
と思ってましたが
レタスが 無くなりそうなので
アピタまで 行って来ました

平日なのに すごいです
混んでて…
駐車場も ぎっしり
2007年4月17日にグランドオープン
されたんですねぇ
当初は
「こんな大っきなの作ったって
その内、人も行かなくなって
潰れるんじゃないの〜」なんて
声も上がってたけど
今や 若者を中心にして
長岡市民の 憩いの場になりました

…こりゃあ一体なんでしょう?
だいぶ 編み進めてきましたが
ここから 持ち手を作り始めたりして…
「マルシェバッグ」になります
麻ひもで編んでますが
色味が退屈なので 少しだけ毛糸で
アクセント付けてみました
後 予定なんですけど 内側にも
布を縫い付けて 可愛く仕上げたいな
…と思いま〜す

それにしても エアコンの中に居れば
快適ですけどね
なんか ダルいんですけどー
一日中 眠くて 頭が ボー…
さっきも ピアノの前に座って
楽譜を開いては見たものの
ぼ〜…
これは、アカン…
また楽譜をしまい スゴスゴと
退却し 一日中だ〜らだ〜らしてますが
なんか シャッキリしませんなぁ…

ちょっとコーヒーでも
飲んでみるとするか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿