すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ユキチへ…

2018-07-01 19:30:30 | 日記
今 孫ちゃん達が こちらに
向かってるそうで…
まあ…毎週 ご苦労さんですよね…
だって 六日町から長岡まで下道で
1時間半位 かかりますよ
それを 往復で3時間かけて
毎週のように 孫を見せに来るワケ
ですから…
大したモンだと思いますけど…
こうして ちゃんと待ってる私達も
なかなかだと思いますがね
これから 丁度 お昼時なので…

たぶん 生活をしていく上で
とても 大事な物が
飛んでゆくのは 免れない事でしょう

ウチのパニック姉も
「とりあえず空が青けりゃ…」の
ブログの中で 予定外の出費が
あった時に 叫んでますので
それでは 私も…ちょっと失礼して
・・・
ユキチ〜っ!


先程「ユキチ〜っ!」と叫んだ後に
御一行様が到着し みんなで
ご飯を食べまして…
その後 しばらくしてから
じーじとひなのちゃんと
フーちゃんと お散歩してたら
ひなのちゃんが 歌い始めました
♪笹の葉サーラサラ のきばに揺れる
お星様キーラキラ 金銀すなご…♪
また この小さい子供の歌声の
可愛らしい事ったら…

私は こういう瞬間に いつもは忘れている
大切な事を 思い出すんです
「お金では買えない大切なものや時間」
…ですね
やっぱり…
どちらも かけがえのないものですが
私には ユキチを何百倍も上回る
人達ですから…


それでは もう一度…
ユキチ〜っ!

ごめんねー!(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿