すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

俺のラブソング−BE ESQUI E−mixed by DJ和

2018-12-03 18:00:49 | 日記
ついに やって参りました
バイト先の事務所に入ると
でーっけぇ ダンボール箱っ
中を覗くと
赤い サンタ帽の山…😓

連絡ノートには
「従業員、全員がサンタ帽を
かぶって下さい!」…と、ある

ハイハイ
もう この時期は しょうがないのよね
まあ毎年 クリスマスは
やって来るワケだから…
しばらく サンタに変身です🙆‍♀️

ところで昨夜
「すみませーん!
田村亮のジャケットのCD
有りませんか?」…と
お客様から お声が掛かった

このCD
90年代のヒット曲を集めた
コンピレーション アルバム
俺のラブソング−BE ESQUIRE−mixed
by DJ和」

もう 1年以上前に発売されてるにも
関わらず
店内に設置した途端
すごい 売れ行き✨
私が帰る頃には
「俺のラブソングの在庫
ラス1です!」…と
同僚のBさんが社員さんに報告してた
報告された方も
「ええ〜っ!凄いね〜😳」…と驚愕

今後の動向が 楽しみだっ😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿