すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

お正月の中休み

2020-01-02 16:52:00 | 日記
お正月2日目の今日は
久しぶりに の〜んびり過ごしました

年末から ずっとバタバタ続きだったので
ちょっと骨休み

家で寝転んで お正月番組を観てました


昼間でも テレビを点ければ何かしら
面白そうな番組をやってるから

お正月は最高だっ

まあ、明日は また忙しくなりそうだしね

嫁ちゃんが友達と遊びに行くので
息子が孫ちゃん達を連れて やって来る
また孫守りですf^_^;

なので この際
一人暮らしのウチの婆さんも呼ぶ事にしました

婆さんも体は元気なんだけどなぁ
ボケが…ねぇ🤔

年末にパニック姉も心配してたわ

だから ひ孫と遊んで

日頃使わない頭と体を活性化させるのもいいかなぁ🤔…なんて

それに大勢の方が楽しいし

だから明日は皆んなで孫ちゃん達を
思いっきり遊ばせたいと思います

さてさて❗️
今日は これから夕食を食べて
夜はバイトです

たった2連休だけど
朝の配達も3日まで休みなので

何だか体が鈍りますわ〜太りますわ〜

まあ…
充実した いいお休みでしたけどね

お正月2日目のバイト店は どんな感じかな❓

張り切って 働いてきま〜す😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿