すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ルールさえ守れれば

2020-05-25 15:38:00 | 日記
緊急事態宣言が解除された反動かな?

夜バイト店でも賑わいが
半端ないんですけど〜🙄

まるで収束でもしたかのよう…

第2波は来ないと思ってるのかな?

それとも第2波が来る前に遊んでしまえ!
…と、思ってんのかな❓

只、真面目な人達に迷惑だから
公共の場ではルールを守ってほしい

マスクをする
私語は慎む
周りの人と距離をとる

たった これだけなんだけどねぇ


あーぁ

来月から 
ひらり姫のピアノと私のウクレレ

再開したいんだけどなぁ

この調子じゃあ
またいつ第2波が来るか分からないしね

あと1週間、様子を見てみるか



皆んながルールを守って
新しい生活様式に順応できれば

自粛も最低限度で済むし
経済もこんなに打撃を受けずに済むのに

一部の人達だけど


何故?

守ってくれないんだろう❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿