すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

楽譜の清書が終わりました

2023-09-04 17:29:00 | 日記
書き終わたー〜(*´◒`*)

午後から3時間半の音符地獄

♪LaLaLa love  songの
清書を書き終わりました〜

明日のウクレッスンに
間に合って良かったです

一個一個
音符を確認しながら
書いてたら

細かいから目は乾くは
シャーペン持つ指が
痛いわで

途中 気晴らしに
ケータイの写真見たら
1週間くらい前に撮った写真が
目に止まって…🤔

私、こういう写真を見るのが
好きなんですよね

こういうのをみると
改めて
「自分は地球という星に住んでるんだなぁ」
…と思うんです

宇宙から観る地球は
本当に美しい星なんだろうなぁ

ロマンですよね

すごい事ですよね

それで、楽譜を書き終わってから
宇宙から見た地球の動画を探してみました

青く美しー地球が
静かに回ってました

重力の関係なのか

回ってる感覚を感じる事もなく
過ごしてるのも
なんだか不思議


宇宙には空気が無いから
音はないと思ってましたけど

ブラックホールには
音があるんですってね

その音がまた
ちょっと不気味なんですわ

それがコチラですヽ(´o`
動画をお借りしました

なんか うめき声みたいな?

ちょっと怖いかも

でも 今日サラッと
ネットで見た感じだと

やっぱり宇宙は基本的に
無音みたいですけど…🤔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿