すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

♪LaLaLa…の下書きが出来ました

2023-09-02 14:56:00 | 日記

♪LaLaLa love songの下書きが終わりました😃
これは前にアレンジした
芦田愛菜ちゃんのウクレレ(CM song)ですが

これに比べると
♪LaLaLa…の楽譜は
音数も めっちゃ多く
コードも複雑で
ぐちゃぐちゃです

難しかったなぁ(;´Д`A

おまけに3小節>_<
楽譜が足りないので
詰めて何処かに入れないと〜🤔

とりあえずウクレレのレッスンまでに
清書してコピーをとります😃
昨夜バイト前に

従業員用の駐車場で撮りました

本当は31日が
スーパームーンだったんですよねぇ

その時は考え事しながら
運転してたのか

見逃してしまいました〜

でも!

1日遅れましたけど
昨夜は大きいキレイな月が
観れました😌


出勤前に駐車場で
のんびりと
この写真を撮ってたら
「おはよー😄」って
後ろから声かけられて

振り返ると
バイト店の品出しさん

「デッカい月だよねぇ」って話したら

「わ〜!ホントだ!
何? 怪奇現象⁉️」だって

確かに…

自然現象だけどさ

怪奇現象っぽいわね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿