すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

安倍さん、お疲れ様でした

2020-08-28 23:10:00 | 日記
今日はウチの婆さん宅に
パニック姉とお邪魔して

喋る、喋る

でも なんか おっかしいよね

実の親子姉妹が
狭い部屋の中でマスクしてさ

座る位置も
ディスタンスとったぐらいにして(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう、何するにも
コロナを意識するように
なっちゃったわ


それに今日は
安倍さんの記者会見😲

あれは相当具合悪いんだろうな🤔

安倍さんも悔しいだろうね

コロナ禍の道半ばにして
退かねばならん

だけど
よく頑張ってくれたと思うわ

アベノマスクで
笑かしてくれたしさ😆

パニック姉が言ってたけど

コロナで下がった株価を
また盛り返した…って

まあ…それだけじゃなく

めっちゃ大変だったろう

万人に満足してもらう事は
不可能だし

ホントお疲れ様と
有難うを言いたいわm(__)m


そこで気になるのは
やっぱり次の総理大臣の事かね❓

ウチの婆さんがいきなり
「橋本かヒガ、ヒガ、クニ、クニ…❗️」

名前が一向に出て来なくてさ

「橋本さんか東国原さんかね⁉️」
…って感じで

橋本さんは呼び捨てだし

まあ、その2人に期待するのは
分かるけど

ならんでしょうね❓次期、総理🙄

まあ、いつかは
なりそうだけど(*゚∀゚*)?



ところで余談ですが

最近ウチのウッドデッキに
毎朝、猫ちゃんが…



近寄っても案外平気みたいだけど

目つき悪っ❗️

毎朝、この顔で
私を睨んでるわ

「あの〜…
ここは私んちなんですけど〜」

と、言いたいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿