すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

「牛庵」でジュウジュウ…

2018-05-27 16:30:20 | 日記
今日も いいお天気
遅ればせながら やっと5月らしい
青空が続いている
職場復帰したばかりで 塩分を
控えてる旦那ですが
「久しぶりに 焼肉が食いたい‼︎」
…と 言ったので
「牛庵」でランチして来ました
私は
ハラミのランチセット1080円と
マンゴーのミルクレープ
これは セットメニューの付属品として
200円で 頂きました
今日も 食べる前に写真撮るのを
忘れてしまいました
食い意地が 張ってるんですね
目の前に 食べ物が出てくると
すべてを 忘れてしまいます
トホホ…

旦那は タレを いつもより少な目に
つける事と スープをなるべく残し
塩分を調整しながらも 久しぶりの
焼肉に 舌鼓
私は ハラミにしたんだけど
カルビより柔らかく 食べやすかった

食べてる最中に
旦那が 職場の社長さんの話をした
「〇〇君!うんまいモン
いっぱい食べて 早く元気になれよ!」
って 言われたそうな…
「うんまいモン いっぱい
食っちゃいけない 病気なんだけど〜」
…って 2人で笑いながら
お肉を ジュウジュウ焼きました
たまには いいわよね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿