すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

♪エスパニア・カーニで燃えた

2023-12-13 08:16:00 | 日記


最近 せっせと断捨離してます^ ^

年の瀬だから…と

言いたいところですが

正直なところ
息子が離婚して帰って来るからです〜😅

息子の部屋に
ロフトがあって

その上には荷物がいっぱい(><)

息子の車用品やら本やらも
ありますが

9年前に亡くなった義母の服とか

カタログやテレビショッピングが
好きな人だったので
洋服が いっぱいあって

義母の物は この際だから
綺麗さっぱり処分します😃

昨夜はバイトが休みだったので
課題の♪トレロカモミロと
♪エスパニア・カーニのメドレーに
取り掛かりました

でも やっぱり…
この2つの曲を合体させるのは
ちょっと…😑

♪トレロカモミロを混ぜると
少し子供っぽくなるというか

♪エスパニア・カーニのカッコ良さが
損なわれる気がするので

メドレーは辞めて
♪エスパニア・カーニだけ
アレンジする事に決めました

闘牛士と牛

作っていると自分も
闘ってる気分になりますね😠

昨日は丁度

離婚後
嫁が住むというアパートを
コッソリ見て行って来たのですが

そうしたらなんと!
学校から片道3キロもあって((((;゚Д゚))))

孫のヒナノは
こっちで引き取れるかもしれませんが
フウワは嫁が連れて行くと思うんです

でもフウワは まだ一年生だし
これから冬が来るし

それなのに往復6キロ!

どうりで嫁の父親が
「学校から遠くて歩くのが大変そう」と
渋々言っていた筈だわ

気になって見に行ってみたら案の定

相変わらず子供の事など
全く考えていない

この怒りと♪エスパニア・カーニが
沸々と燃え上がって

昨日は よく眠れなかったわ(;´Д`A

そして今日も、書きます!

エスパニア・カーニ‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿