すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

どうしても アクリルたわしを作ってしまう私

2018-05-30 17:30:22 | 日記
昨日、ピアノ教室を開校して
頂きましたが
「私は 何をすれば いいのだろうか?」
…と 思いあぐねていたところ
また メールが来ました
やっぱり 私のピアノ教室のHPに
ブログを 書いた方がいいらしいです
でも 何を 書いたらいいのか
分からず 途方に暮れております

…途方に暮れつつ
昨日に引き続き アクリルたわしを
セッセと 作ってしまいました
1番上のお花は ポップコーン編みを
織り交ぜながら アレンジしてみました
左の四角い たわしは
初めて ワッフル編みにチャレンジです
表引き編みと裏引き編みで
ワッフルの 網目を表現出来ました
周りに飾り編みをして
ピンクの ハート付けてみました
もう一つは 「ブルーローズ」です
葉っぱを編むのは初めてだったけど
結構 簡単に出来ました

しかし ホントは私
エコたわしを作ってる場合じゃ
ないんですよね、きっと…
今日は ちょっと たわしを作ったので…

明日こそ ピアノ教室の方を
どうにか するべく動かなければ…
私は たわしを 作っては いけないのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿