すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

団地物語 音編2

2019-07-10 10:02:03 | 日記

この保育所の裏の団地なんだけど

車のドアを閉める音に異常に神経質な
男が住んでいる

その男は とにかく団地の人や
来客にも 手当たり次第に

「もっと静かに閉めて」…と
言いに来る

私も朝 配達の際 注意された事がある

でも そんな そぉーっと閉めたら
半ドアに なるじゃない

だから その後も

バンバン閉めてたら
私に関しては諦めた様で

目をつむっているみたい

しかし この度は その団地の手前にある
保育所に 文句を言いに行ったらしい

町内の役員が
「ねぇ あの人って どいが⁈😤
保育所にまでさ!
アンタ あの男知ってる⁈」…って聞かれ

「知ってるよ🤔
昔っから そうだよ」…と、答える

しかし ついに保育所まで…(-_-;)

最近のママさん達は フルタイムで
働いてる人も多く

朝の7時位には 子供を預けに来る人も
居るからねぇ

でもさ

そんなのにまで イチャモン付けるんなら

山奥のポツンと一軒家
引っ越せばいいのに!

いくらなんでも 病的だわ〜

困ったモンだ😤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿