武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

ぼやきばかりじゃ駄目

2008-04-13 16:05:08 | Weblog
久しぶりに書いていますが皆さん方は、元気に生きてらっしゃいますか?
小生はぼつぼつと人に迷惑を掛けない程度に頑張っております
さて、今年は雪解けが例年よりも早く 廻りにはすっかり雪の影も見えなく
なっております  こうなると何となく気持ちがウキウキとして来て
我シーズンインも近いなと思うこの頃であります
今シーズンは、まずは増毛から進水する予定でおります
大1ラウンド  4月26日~27日 黒ソイとホッケで今年の釣り初めと
なる予定です  カレイも黒を中心に真も混ぜて好いところを上げたいなと
もくろんでおります
今年も4ストローク150馬力にモノを言わせて釣りまくりますぞ
もう少ししたら、小生のフレンドが居酒屋を始める予定なので、釣り獲物を
持って行って、上手い事さばいてもらって美味しい料理で 美味しい酒を
たまらない至極の境地となる予定なんですが・・・・・
釣行報告及び釣果についても なるべくアップして行きたいと思っています
このページの本来の姿ですからね
フレンド居酒屋もその内に教えます オープン出来たら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿