武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

いよいよシーズン到来

2008-04-21 20:21:22 | Weblog
さて、今年も待ちに待ったシーズンが到来して来ましたね
今週の26、27と増毛へ行きます
今年のつり始めは ソイから、黒、真ソイ、付録にホッケ
そしてカレイ、黒、真 いいですね、 産卵前の今が絶好のカレイ時
昨年のウトロは1回目でズッコケまくりで台無しの年でしたが
今年は早々に手続きを始め、6月の中頃から行きたいと思っています
早めは 青ゾイ、縞ホッケ、カレイ類、たこ八 など等
次は又その内に書き込みます
今日から奄美へ友人達が行きました ほんとは自分も行く筈だったのですが
自分は仕事の都合が付けられず、断念をしました
明日の朝には奄美の大海原でマグロやカツオと戯れているのかと思うと
少しムッとしますが、自分は大人 楽しんでくださいね と願っています 
このページを見て下さる方へ少し刺激を送ってみますか?
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿