武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

やはり無理か

2009-11-03 15:49:59 | Weblog
日に日に腹が立って来て とうとう書いてしまいます
何に腹が立っているか?  って
そりゃ~ 草履大臣とかおっしゃる鳩でしょう
政権交代までは良かったが 金と政治では自民党の連中も痛い目に会っているから
大臣候補たる者 身辺の確認をしておくように との御触れが出ていたでしょう
なのに  なのに てっぺんに立つ肝心要の鳩には全く持って腹が立つ
生存していない人からの献金問題に始まり 今度は株の譲渡益7,000万の申告漏れ? ふざけるのも大概にせいよ!
こんな人として 国民として 当たり前のど真ん中の事を人任せにしていたので知らなかった? 馬鹿じゃないの? たかが自分一人の懐の中も管理出来ないアホな奴らが こんな奴らに一方的に税金を取られて好き勝手に使いまくられる 何が脱官僚だって?  何がコンクリから人へだって?  何が民主党で御座います
国民新党カメ”に至っては悪の権化みたいなもんだし  一郎って一体どんだけ
~ のもんなのさ 
国民の多くは自民党の政治では もう沢山だと言って民主党を選んだのに これじゃ 全く自民党以下ですわ  一郎 曰く 一年生議員は次の選挙の為にお国に帰って選挙運動をしていなさい! 馬鹿も休み休み言えって!!!
そいつらを養っている給料は一体全体誰が払っていると思っている! 馬鹿が!
早い話が 何百人もいる国会議員の多くは国会には必要無いと 一郎は言っているんだから 各都道府県から2人 100人程度いれば十分機能するんじゃないんかい  50年にも渡って官僚達に負ぶさって来たんだから これからもそうすれば
良いじゃん  郵政の社長人事を見れば解るように 君達には何も出来ない
年金改革には5年も掛るんだから 君達には何もやれない  だったら
せめて 国会議員を3分の1以下にして 予算から政策から外交から全ては官僚に
やらせれば済む事なんだから そこで税金を浮かすより無いな  
それにしても鳩にはガックリしたぜ  亀も一郎も今となっては国会の権化
草履大臣でさえ脱税 申告違反を平気の平左でやるんだから 国民の皆さんは
税金など払う事なんか無いと思うんです 税金の不払い運動でもやりますか?
NHKの不払いや年金の不払いなんて可愛いもんですわ 全く

国民はどう判断するかね~
今日は腹が立って眠れないな  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿