武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

10日以上ぶり

2009-11-16 21:40:10 | Weblog
前回の投稿から何と13日も経ってしまって
仕事が忙しくて? なんて最もらしい事は言いません
ですが 土曜 日曜と函館方面へ仕事で行って来ました
現地の人達も良く話の解る方々で 話もスムーズに進み 2時間半程の現地滞在で
帰って来ました でもこの話が上手く行くと来年の春事には1週間程度 小生も
行かなくてはならなくなります ありがたい事ですが
帯広からも オファーが来ています 近い内に行くことになるかも知れません
少しずつですが でも確実に歩みを進めています
この不景気に勝つ このデフレ現象に勝つ 必ず勝つ

このシーズンになると なかなか釣りに行く機会もめっきりと少なくなって
寂しい限りではありますが この時期にしっかりと仕込みをしておかないと
次が無いもんで 仕事の話も 政治の話も片目を瞑って読んでください

来週は 千葉県幕張に行って来ます
24日~28日まで アグロ関連の展示会に出展の為です
この技術 全国に向けて発信する絶好のチャンスと思っています
結果はともかく 何事も行動無くして結果が附いて来る訳もなく
何はともあれ やってみる事 と思っています

また 暫くご無沙汰しますが 悪しからず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿