武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

さて 明日も

2009-09-10 20:52:53 | Weblog
早 今日は木曜日 明日は金曜日 当たり前と言ってしまえばそれまでですが
さて 明日の夜懲りもせず宇登呂へと行って参ります 行くところが無いからね
今度も懲りも無く あの巡視船達がウロウロとしているのでしょうが 行くところが無いから 仕方なく行って来ます
宇登呂の油屋さん 情報をお願いします
ミカたんも情報を聞き付けたら 直ぐ知らせて下さいよ
今度のお土産は 甘いもの 辛い物 ? 何でも持って行きますが 情報は明日の
夕方まで
贅沢は言わないけど シャケ釣りに行ってるんですから ソイやタラや柳では満足出来ないんです カレイもイカも駄目 シャケが欲しいので~す
明日の為に今日はもう就寝いたします
宇登呂でお会いしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大シケ (みか)
2009-09-10 23:22:04
今日はシケてて釣り舟は出てなかったみたいです。
相変わらず全然釣れてないみたいですよ…(;ω;)
また明日書き込みします♪
返信する
こんにちは (みか)
2009-09-19 12:30:37
こないだは釣れましたか??
もう今月は来ないみたいですね(;Д;)
返信する

コメントを投稿