武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

いよいよ宇登呂へGO

2010-06-10 20:27:20 | Weblog
中々釣り情報の良いところをお見せする事が出来なくて少々恐縮に思っています
昨日は水曜日と言うのに370件のアクセスを頂いております
皆さん 宇登呂情報を待ってられるんですよね?
行きますよ 今週 天気良し波良し 魚良し?
釣り新聞に知床のホッケ成るものが掲載されておりましたが さてさてそんなもんでしょうか? 小生はホッケの化け物を狙い 青ゾイを捉え 真ガレイを数枚
知床の海は知れば知るほど深く 楽しい 至極の釣り場なんです
従って 獲物はアップしますが 場所は内緒 内緒
今年から売り物になりそうな物を料理屋に持ち込んで北海道以外からのおお客様にと届けています
喜んでくれると嬉しいのですがね
宇登呂のスタンドマン殿他皆様、FOXの皆さん達 懲りない「武蔵」を可愛がって
やって下さい  

今週行きますよ!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿