武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

懲りもせず行って来ましたよ

2009-09-30 20:16:49 | Weblog
27日(日曜日)一日だけの釣行 全く懲りもせず行って来ましたよ
秋アジのライセンスは25日に終わっている筈?
この日は言うならば禁漁なのですが?????????
カレイを釣りに行った小生には我目を疑う光景があるではないですか
さて、その光景とは カレイ場へ向かう途中に秋アジ場があるのですが
釣舟の全てがシャケ釣りをしているではないですか ライセンス期間が明けた事で
指導船、保安庁の連中も出没する事も無く 皆伸び伸びと大量に釣っているじゃないですか 25日を過ぎれば禁漁期間もどこ吹く風なんでしょうかね
保安庁さん 全く何を指導しているんだか訳が解りません

小生達はカレイを20枚程釣り 柳の舞を数匹 ホッケを数匹 釣って来ましたが
これが行政? 遊漁船の皆さん方は怒りの矛先も無く何とも気の毒な事です
来シーズンは宇登呂へシャケを求めて釣りに来る人達の激減が既に言われています
小生も来シーズンの宇登呂シャケは行かない事に決めていますが 何とも寂しい限りです

でもさ 宇登呂はシャケだけではないもんで宇登呂は捨てられません 小生ばかりじゃなく宇登呂をこよなく愛する釣友がいるもんでね 行きますよ「宇登呂」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿