武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

知床への釣行を前に

2009-06-10 20:18:36 | Weblog
知床への釣行を目前に控えた 今日この頃なのに 何故か 今日は銀行のゴルフ会
明日はお世話になっているビール館のゴルフコンペと二日ばかりゴルフが続いた翌日 イザ知床 今回の釣行は 小生の体調も考慮し13日の夜には帰旭出来るような スケジュールを考えています  ビギナーの方もいるので丁度いいかと思っています それでスコアーは? とお尋ねでしょうか
本日はフォレスト旭川カントリークラブ(旧JASカントリークラブ)でしたが 
今年初めてグリーンにでのプレーにしては上出来なもんです
OUT48、IN43 トータル91 小生のハンデキャップは16である事から
88がイーブン でもこのコースは結構難しい方に属するところで 本日のベスグロが88だったのだから 良しとしましょう

さて、明日はあの「わかさ芋本舗」が経営する コート旭川カントリークラブで旭川地ビール主催のコンペが行われます。 何かとお世話になっている会社です。行かない訳にはいきません。 併せて札幌・旭川から小生を討ち取ろうと画策して連中もやって来ます  返り討ちに遭ってもらいましょうね

でも~ 明日は雨 一日中雨 処によっては強く降るとか? 仕方なし

今までゴルフの写真ってアップした事が無かったような気がする故 明日何枚か撮ってアップいたしましょう あまり見たくない? ごもっともですが

ゴルフを終えてから地ビールの店に集合し表彰式 ジンギスカン食べ放題&地ビールの見放題となっているから 止められません
明日の勝負 請うご期待


この写真は木曽川にかかる鯉のぼりの 群れです こんな具合に釣れれば言う事なしですが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿