武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

釣りの様子はどうでしょうか

2009-06-10 20:51:21 | Weblog
「知床の油屋」さん 釣り情報は入って来ませんでしょうか?
小生は何分にも内陸生まれの内陸育ち 海の情報は全くといっていいほど入って来ません(こちらから探さないのが悪い) 今週行くに付けて何か良い情報があったなら 細かい事でも大いに結構 ドンドン知らせて頂きたいので~す
宜しくね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
状況 (知床の油屋)
2009-06-11 17:04:55
今日は雨で風が時たま強く波はさほどなくクルーザが出れる程度の感じかな! ホッケは釣れていますね。あとソイとタラもぼちぼち釣れている模様です  13日は雨模様ですね、波がでなければよいですけど
武蔵さんのブログ、うちのバイトのミカちゃんがヒットして教えてくれたんですミカちゃんも釣りが大好きで仕事が終わった後、赤灯で磯釣りをしています。
返信する

コメントを投稿