武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

今の燃料高

2008-06-14 20:56:18 | Weblog
今の燃料高をどのように思われますか?
直接、間接はあれども 少なからず影響の無い人はいないでしょう
政府が 政治家が自分の問題と捉えて コメントしている人はいないでしょう?
国民皆苦悩にさいなまれている今 ソウリは一体全体何をどうしようと思っているのでしょうか まるで伝わってきませんね
ここ北海道は景気回復の波に乗る間も無く 今に来るきっと来ると思っている間に
景気は踊り場を過ぎて 下り勾配に入ったって????
10年近くも続いた好景気? 恩恵に預かる前に下り坂
一旦下りに入った時の 北海道は落ちる時のスピードは速いです

でも 北海道人は開拓人です 自給自足が当たり前だったんですから
北海道国 道州制の意味が今一良く理解は出来ないけど
北海道国で行こうじゃないですか 大企業 大メーカーは地方から利益を
吸い上げるだけ 吸い上げて 中央に持って行きます
既に 地方の町の形態を残すところは少なくなっています
これも 国の政策 大店法の 及ぼした影響ではないんですか?

日本人は全て東京で生きなければならない事になっているんです
日本国内で唯一 黒字財政を保っている自治体 = 東京都
日本の全ての利益が集中する町 東京
日本 = 東京なんですか?
でも北海道人は東京では生きてはいけないんですから
ここ北海道で生きて行くすべを考えて行きます

遠からず ここ北海道の極寒の地から 新たな燃料革命を世に送ります
今まで 多くの人達が考えて 考えて いまだ決定的な製品と成し得ない物

何処まで出来るか 旭川に注目を 1ヶ月以内には事は起こります 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿