武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

あれから818日

2010-01-04 14:38:56 | Weblog
連投で失礼します
あれから(ブログをスタートしてから)今日が818日目になるそうです
その間 9,295台のPCから 15,737回のアクセスを頂いています
同じような趣味(釣りであったり、旅であったり、環境問題であったり)ジャンルは様々ですが、大勢の方々の訪問を受けている事実を見るに付け いい加減な事は書けないとつくづく思います
正月休みも今日で終わり 明日から又新たな長い一年が始まります
心 静かに明日に備えます

この写真なかなかいい感じじゃないですか?
名古屋城です
お堀に移る影も なかなか
この写真も 昨年の本州遠征時の物ですが こうして改めて見ると 色々な事が
思い出されて良いものですね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 19:52:56



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 02:26:26


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する

コメントを投稿