武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

ウトロの皆さん大丈夫ですか?

2009-07-01 20:55:13 | Weblog
直前のニュースで ウトロ地区で停電 有線電話、携帯、インターネット等々
不通になっているとのニュースに オットビックリしています
陸の孤島状態になっているって? 通信がね

明日ももう少し続くかも でも3日には回復する予定ですから 暗い夜も又いいもんかも? 電気が無いと子供が出来るそうです なる程っとも思いますが

怪我人が居なかったのが何よりです ウトロには小生の知人がたくさん居るからね

良い人達ばかり ウトロは小生第二の故郷と思っています

無事開通したら コメントを書いておいて欲しいな
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2009-07-01 21:21:17
ついさっき復旧しました!!
いやぁ、朝から電話関係がつながらなくて大変でした(;^_^A
返信する

コメントを投稿