武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

オヤジは今日も飲んだぐれているのかな?

2009-07-25 19:57:39 | Weblog
一週間ぶり程の投稿になるでしょうか?
土曜日の夜 限定開店している漁師がやってる居酒屋?が FOXの隣にあります
大成丸の大漁旗が目印ですが  ここのオヤジがのんベーでおしゃべりと来ているから うるさくてしょうが無い  でもこのオヤジ小生よりも少し若いんだけど
結構苦労人(本人曰く)らしく 飲むほどに楽しくなるオヤジなんです
メニューは自分が漁で獲ってきた魚類が殆どだけど この前行った折に食べた宗八
は結構上手かった 適当に飲んで食って一人 ¥2,000もあれば充分 但し
一次会には行かない事、 魚しか無いので栄養が片寄る故

FOXで一次会をやって 大成丸で二次会 が良いかも
どっちも良い人達ばかり 今年度の最終釣行時に 油屋さんも交えて一大バーべキューパーテイーでも企画しようかな?
勿論費用は我船長の負担にて ウトロのみんなどうだろうかね? 

いつもお世話になりっぱなしの せめてもの お礼の気持ちを込めて 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿