武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

今年も3月

2011-03-01 20:43:26 | Weblog

先日関東で春一番が吹きましたが 当地に春が来るには未だ2か月程かかります

例年であれば 小生が宇登呂へ舟を運ぶのは7月初旬ですが
今年は仕事もプライベートも中々良い調子で 気分はハイなんですね

そこで企てている事があります 6月初めには運び込んで
6月中旬から 青ゾイ釣りに興じたいと考えているんです

知床半島は7月も中を過ぎると東西の風が吹き なかなか沖の瀬が凪る事が
ありません
そんな僅かな合間を縫って釣り三昧と行きたいと思っております

青ゾイ、真ボッケ、大タラ、等々 ホッケと言ってもその でかさが違いまっせ

世界遺産 知床 最近は一時のブームもさってしまい根強いファンが残るだけ
人波は一昔の風景に戻っていますが 町並みは全く様変わりしました

市街地の入り口に立つ 幽霊ホテル 今も変わらず人がいるのやらいないのやら
何とも迷惑な建物ですが 誰もどうにも成らないんですな

持ち主は一体どんな顔をした人間? なのかね

駐車場の無いホテル? 明かりの点かないホテル? 家族で住むにはチト広すぎ?
ま~いいか 人様の事は 

小生は釣りに精をだしま

6月には楽しみにしておいてください   ではでは 



ここは知床半島 硫黄山を海から写した風景 



彼女は我が家の箱入り娘“もも”ですが 心地よくお休み中



ひさし振りに我愛艇「武蔵」号の雄姿 ゴマのように見えているのは小生です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿