スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

2006年08月22日 | Weblog

キャノンNewF-1 135mmF2  絞り開放 1/125秒 ASA400

この場所にはじめて望遠レンズを持ちこみました。
いつもは広角系のレンズで撮っているのですが、望遠レンズでも自然な描写となりました。
ここに限らず、もっと望遠レンズの使用を増やして行きたいと思います。

○お知らせ
8月18日の「舟っこ流し」の記事を加筆しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (たこりん)
2006-08-22 11:30:25
こんにちは。

気持ち良さそうですね。私も、こんな滝にあたってみたいです。こんな場所があるといいですね。この前、泳いでいた子供たちですか?

こうやって自然の中でのひのび遊べるのはすごく幸せですね。



写真から、水の冷たさが伝わってきました。

ちょっぴり涼しくなりました
返信する
滝に打たれて (むろんた)
2006-08-22 18:30:30
●たこりんさん、コメントありがとうございます。



年に一度ぐらいは、滝に打たれるシーンを見かけます。

そういうときは、私もすごく幸せな気分になります。来年も撮れるかな。



モデルの子供は、この前泳いでいた子供とは違います。
返信する

コメントを投稿