スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clear_mark)
2006-10-16 23:31:20
すごく好きです。

一人一人をゆっくり見ました。

温かい豊かさを感じました。

返信する
Unknown (Rambler5439)
2006-10-17 01:00:25
いい写真ですねえ。きちんと揃えられた二足の靴と二本の傘。そして筆先を見つめる十人十色の眼差し(特に左端のおばあちゃんの表情が最高です)。まるで演出写真ででもあるかのように決まってます。
返信する
一人一人 (むろんた)
2006-10-17 02:59:38
●clear markさん、コメントありがとうございます。

多くの方が足をとめて、描いている絵に魅入っていました。

ちょうど神楽が終わって、全員の視線が一点を向くのを持ってシャッターを切りました。
返信する
演出写真 (むろんた)
2006-10-17 07:56:41
●Rambler5439さん、コメントありがとうございました。



>まるで演出写真ででもあるかのように決まってます。



そう見えるように一生懸命タイミングを図ってシャッターを切りました。

靴と傘は手前の少年の陰になっている奥様が揃えたかもしれません。



返信する
Unknown (Lilywhites)
2006-10-17 23:01:00
すっごい集中している瞬間、みごとに捉えましたね~♪ 誰一人眼を逸らしている人がいないって凄いです!
返信する
Unknown (むろんた)
2006-10-18 01:46:02
●Lilywhitesさん、コメントありがとうございます。

数コマ撮った内のー杖です。

全員の視線が揃っていたのはこのコマだけでした。
返信する
はじめまして。 (kaju)
2006-10-18 18:52:52
みんなの真剣なまなざしがすごくいいですね。

息を呑む感じが伝わってきそうな写真。

他の写真もみんな声が聞こえてきそうで好きです。

いい写真をありがとう。
返信する
はじめまして。 (kaju)
2006-10-18 18:53:07
みんなの真剣なまなざしがすごくいいですね。

息を呑む感じが伝わってきそうな写真。

他の写真もみんな声が聞こえてきそうで好きです。

いい写真をありがとう。
返信する
まなざし (むろんた)
2006-10-19 02:44:33
●kajuさん、はじめまして。

写真見てくれてありがとうございます。

この真剣なまなざしを大事にしていきたいと思います。

人が何かに熱中している姿はいつみても魅力的です。
返信する

コメントを投稿