ペーターの ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

ワールドカップ開幕

2018-06-16 23:18:20 | Metal, Loud Rock, Progressive Rock
カーク、ワールドカップが開幕したな。フランスはオーストラリアに2-1で勝ったようだよ。フランスは優勝候補の一角という話だよ。

試合を観てないのかよ。

まだ初戦だからさ(ー ー;) 次は、ブラジルの試合が気になるよ。イタリアの分も頑張ってもらいたいところだよな。

やっぱりブラジルを応援するのかよ?

もし、フランスとブラジルが対戦ってことになったらちょっと迷うよな(^_^;) また中世のヨーロッパの話をするか。騎士のペーターとジョンファちゃんは、ダンクルオステウスの腹の中でアイリーン姫と出会い、3人でダンクルオステウスの腹から脱出するんだよ。

泳いで岸にたどり着いたんだろ。

そうなんだよ。騎士のペーターは、魔術師との対決もあるけど魔術師の助手の女の子にまた会えるのが楽しみになったんだよ。ところで、魔術師の助手の女の子だけどさ、K-Popのアイドルなら誰かなと考えていたんだよ。

誰だよ?

ハローヴィーナスのメンバーはどうかなと思ってさ(^^;) でも、助手の女の子が仮に囚われの身だったとしても、多少は悪女的な要素もないとダメだよな。悪い魔法使いに協力してる訳だからさ。

またハローヴィーナスのメンバーかよ。ダンスにケチを付けてた割にはこだわるじゃないか。

ハローヴィーナスの曲の動画を他にも見たんだけどさ、セクシー路線なのは確かだけど、振付けの流れが自然で説得力があるという、肯定的な評価に変わりつつあるんだよ。

エロいオッサンのくせに肯定的な評価とか言わなくていいんだよ。

まだ日は差していて、ずぶ濡れだったシャツも乾いてきたんだよ。騎士のペーターは、これで準備は整ったと思ったんだよ。

何が準備は整っただよ。助手の女の子を気にする以前に悪い魔法使いを倒さないと中世に戻れないんだろ。

そうだったな(ー ー;) 騎士のペーターはジョンファちゃんに魔術師を倒す方法があるのか訊いたけど、ジョンファちゃんは黙ったままで表情は暗かったんだよ。

魔術師は強敵なんだな。

するとアイリーン姫が砂浜に何かを見つけて拾い上げたんだよ。

何を拾ったんだよ?

時計だよ。でも、普通の時計と少し違っていて、おそらく時間を移動できる時計だよ。まぁ、一種のタイムマシンみたいなものだよ。

魔術師を倒す方法を思い付かないから今度はタイムマシンかよ。かなり強引な設定だけどさ。

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」に出てくる時間を移動できる時計だよ。アズカバンの囚人に出てくるのは逆転時計と言って、時間を遡れる時計だけど、アイリーン姫が拾ったのは過去にも未来にも移動できる時計なんだよ。

またパクるのかよ。他にも何かパクってないのかよ?

パクってないよ(ー ー;) ミシンは始めからダンクルオステウスの腹の中にあったんだよ。

なんか怪しいな。でも、誰がそんな時計を落としたんだよ?

悪い魔術師が落とした可能性が高いよな。騎士のペーターは、ジョンファちゃんとアイリーン姫に、これは時間を移動できる時計かもしれませんって言ったんだよ。でも、もしこれが時間を移動できる時計ならこのことは秘密にしなければなりません、なぜなら歴史が変わってしまう危険があるのですよ。男女の秘め事よりも秘密にすべきことなのですよ( ̄д ̄;)

冴えないオッサンには、そういう秘め事は縁が無さそうだけどさ。

騎士のペーターは、助手の女の子のことを思い出して、その時計を試すべきかどうか迷っていると、ジョンファちゃんがここから抜け出せる可能性があるなら試してみるべきです、って言って時計を回転させたんだよ。すると3人の周りの風景が早送りの映像のように変わって、しばらくすると砂浜の様子が変わっていたんだよ。

一体いつの時代に移動したんだよ?

現代だよ。海岸にはリッツ・カールトンが建っていて、ビーチにホテルのプールがあったんだよ。せっかくだからちょっと泳いでいきますか?( ̄д ̄;)

何でリッツ・カールトンなんだよ。いくらなんでも恐竜の時代から現代までタイムスリップしたって言うのは無茶苦茶だろ。

そうだな。現代までタイムスリップしたというのはやり過ぎかもしれないな。その時計は時間を移動できる魔法の時計だったけど、やっぱり石造りの館は同じ場所に建っていて数日しか経ってない感じだったんだよ(ー ー;)

とても古代から中世までタイムスリップできそうにないな。

やはりその魔術師を倒さないと中世には戻れないということだよ。騎士のペーターは、魔術師と対決すべく覚悟を決めたんだよ。でも、対決するにはパワーが少し足りない気がしたんだよ。

ほとんど魔法も使えないし、少しどころじゃないと思うけどさ。

先生、パンツを見せてもらえませんか?(;`皿´)

また、そのパターンかよ。






Clock Tower, Prague, Czech Republic




◇今日のオマケ


Yngwie Malmsteen - Far Beyond The Sun HD
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出 | トップ | スリザリンのロケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Metal, Loud Rock, Progressive Rock」カテゴリの最新記事