ペーターの ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

I GOT A BOY

2013-02-04 02:03:21 | Weblog
カーク、少女時代の新しいアルバムのI GOT A BOYを買ったよ。

少女時代のアルバムって去年の11月頃に出たって言ってなかったかな?

去年の11月末に出たのは日本盤のアルバムで、GIRLS GENERATION2 ~Girls&Peace~だよ。I GOT A BOYは韓国盤で、輸入盤のアルバムだよ。1曲目のI GOT A BOYは今までの少女時代の曲とは感じが違って、PVでもメンバーがラフな格好をしてヘッドバンみたいに頭を振ったり激しいダンスをしてるよ。メンバーのファッションも網タイツ履いてたり少し過激な感じだよ。網タイツいいよな。

またエロい発言だな。

アルバムに韓国語の歌詞とメンバーの写真が一人ずつ載ってる冊子が付いてたんだけどみんな短いパンツを履いててさ、美脚を惜しみなく見せてる感じなんだよ。美脚は凶器だと確信したよ。

美脚が凶器かよ?

そうだよ。ナイフや拳銃と同じように凶器だよ。まぁ、男にしか効果なさそうだけどな。氷姫、逮捕する。

馬鹿かよ。

ネットで、新しいアルバムについてのメンバーのコメントを読んだんだけどさ、やっぱり今までのアルバムとは多少方向性が違うって言ってるよ。でも、なかなかいいアルバムだよ。6曲目のExpress 999と7曲目のLost In Loveの流れとか最高だよ。少女時代をほとんど聴いたことがないとしたら損してるよな。

聴かないと損かよ。それはいいアルバムってことだよな。

まぁ、韓国語の歌詞が分からないのはちょっと残念だけど歌詞が分からなくても音楽の良さは伝わるものだと思うし。それからジャケットの写真と同じセットで取った写真のポスターも付いてたよ。氷姫はまた脚を見せてて、たぶんシャネルだと思うけどキラキラのベルトをしてるよ。去年の暮れにブログの記事(12月12日付け 「放浪」)でチュニジアのメディナの茶店に少女時代のポスターが貼ってある話とか書いたけどそのポスターだな。氷姫が微笑んでる。

チュニジアの茶店で少女時代のポスターを見て、すぐに帰国するとか言う詰まらない話だろ。何で、つい最近出たアルバムのポスターがそんな所にあるんだよ?まぁ、チュニジアの記事は妄想だからな。

カーク、シャネルだな。氷姫に何かプレゼントするとしたらシャネルのアクセサリーとかがいいよな。よーし、シャネルのお店を見に行くぞ。

話を聞いてないだろ。まぁ、シャネルのちょっとしたアクセサリーでもペーターの給料の半分ぐらい飛んでいきそうだけど。

それを言うなよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク | トップ | アリーナツアー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (King)
2013-02-04 08:44:33
新着日記
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事