ペーターの ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

店長代理

2019-05-15 23:03:33 | About Club Vampire
カーク、実は、オーナーからちょっと注意されたんだよ。

何て注意されたんだよ?

レッド・ベルベットのメンバーが入店したのに、EXIDのメンバーにばかり気を取られてるって言うんだよ。店長の自覚があるのかって怒られたよ(ー ー;)

オーナーの言う通りだよ。お店の女の子たちに謝罪しないといけないよ。

EXIDはあわや解散というグループの危機だったからさ。とりあえず、日本での活動は1年間は続けるという話だけど、1年と言わず契約を延長するのもありだと思うよ。まぁ、お店の女の子たちとは、近々ハワイでも一緒に行けたらいいなと考えているんだよ。

予算もないくせにさ。いつも計画倒れなんだよ。

やかましいんだよ(-"-;) 今日は、クラブ・ヴァンパイアの姉妹店のラチャタの体制についても考えてみようと思うんだよ。

姉妹店なんかあるのかよ?

忘れたらマズいだろ。お店の女の子はf(x)のメンバーだよ。しかし、店長のウヨンは兵役に行って店長不在の状態になっているんだよ(ー ー;)

店長不在なら営業出来ないじゃないか?

そうだな。そこで、クラブ・ヴァンパイア店長の自分がラチャタの店長も兼務するということにしたいんだよ。

同時に二つのお店の店長が出来るのかよ?

難しいとは思うけどさ、この際、エンバにお店のボーイと店長代理をしてもらってなんとか乗り切れないかと思っているんだよ。

エンバがボーイかよ。

エンバはボーイシュな女の子だから、頼み込めばノーとは言わないだろ。これで一件落着だよ。しかし、f(x)も新しいアルバムが出ないし、最近はメンバー個人個人の活動がメインになってるみたいだな。アルバムが出るといいけどさ。また中世のヨーロッパの話をするか。

結局、石造りの館にペーターと一緒に来たのはジョンファちゃんか、ハニのどっちだよ?

ジョンファちゃんだよ。恐竜の世界でサバイバルする可能性があるならジョンファちゃんしかないよ。

恐竜の世界でサバイバルは難しいって言ってたじゃないか?

まぁ、そういう可能性もなくはないということだよ。1年ぐらいサバイバル生活をして元の世界に戻ってくるとかさ(^_^;)

都合のいいことばかり考えなくていいんだよ。

しかし、もしハニがジョンファちゃんに化けるとしたらそれもありかもしれないよ。ジョンファちゃんはプライドが高そうだから、仮に二人だけになっても何らいつもと変わらないかもしれないよ。その点、ハニなら二人でサバイバル生活をしないといけないってなった途端に、人の目を気にする必要がなくなったとか言って、下着しか着けてないってことになるんだよ。

そんなことを言ってたら事務所からクレームのメールが来そうだよ。

慣れとは恐ろしいものだよ。下着姿のハニにもじきに慣れてしまうんだよ。

もうその話はいいんだよ。

話を元に戻すか。弟子は、例のジョーカーを復活させる儀式をしようとしているようだったけど、どうやら初めてらしくて魔術のテキストのような古い書物を読むのに没頭していたんだよ。古代の世界の時刻も夕方で、なんだか空は曇っていたけど、弟子が魔術の書物をずっと読んでいるから、騎士のペーターとジョンファちゃんは、並んで縛られたまま小声で話をしていたんだよ。

何の話だよ?

騎士のペーターは、もし恐竜の世界から中世に戻れなくなったらどうしますか?ってジョンファちゃんに訊いたんだよ。すると、ジョンファちゃんは、そんなことを考えるより、弟子を倒して、ここから脱出しないとダメですって言ったんだよ。

ジョンファちゃんの言う通りだよ。

でも、ジョンファちゃんはその後、黙ってしまってさ、ただ時間だけが流れたんだよ。騎士のペーターは、どうやって弟子に反撃するか考えたけど、弟子を倒した後は、しばらく恐竜の世界にいるのもいいんじゃないかと思ったんだよ。

タイムマシンの扉が閉じてしまったら、もう中世には戻れないんだろ。

ジョンファちゃんには、扉が閉じてしまったって嘘を付くんだよ。1週間でもいいからジョンファちゃんと二人だけの生活をしたら楽しいよな(^_^;)

冴えないオッサンの妄想かよ。

ジョンファ、夜は離れていると恐竜に襲われたり、何かあった時に協力できないよ。嫌でも近くで寝ないと仕方ないよ( ̄д ̄;)

そのくらいにしとけよ。

カーク、今日はサニの誕生日なんだよ。お誕生日、おめでとう。










○組織図
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

LA chA TA

2014-12-23 19:37:14 | About Club Vampire
カーク、ソウルの江南にCOEXっていうコンベンション・センターがあってさ、ショッピング・モールもあるんだけど、そこにSMTOWN@coexartiumっていうSMエンターテイメントの複合施設がプレオープンしたんだよ。

どんな施設なんだよ?

実際にSM所属アーチストになったような体験ができる教育型体験空間「SMTOWN STUDIO」とか、アーチストのホログラム映像で、実際にライブを観ているかのようなホログラム公演が観れるマルチシアターの「SMTOWN THEATRE」とか、いろいろあるらしいよ。プレオープンのイベントには、イ・スマン会長も参加したんだよ。また、ソウルに行ったら、是非とも観に行きたいよ。

行けるといいよな。

ところで、あ~ちゃんのファンさんからメールは来てないのかよ?

来てないよ。

そろそろ、クラブ・ヴァンパイアとf(x)のお店はどういう繋がりなのか?とかさ、質問のメールが来るかと思ったよ。ずっとブログを欠かさず読んで貰えたら分かると思うけど、たまに読むとか、初めて読むとよく分からない気がするんだよ。だから、一度分かりやすく整理しておく必要があるかなと思ってさ(^_^;)

単にブログのネタがないんだろ?

ネタがない訳じゃないんだよ。その辺はやっぱり基本的なことだと思うんだよ。クラブ・ヴァンパイアの店長をもう1年以上やってるけどさ、お店の女の子は少女時代のメンバーだとかさ、ブログをずっと読んでないとイマイチよく分からないかもしれないよな。

クラブ・ヴァンパイアはペーターの妄想だろ。

たとえ妄想でも、妄想妄想と言わなくていいんだよ(-"-;) ブログの中では、クラブ・ヴァンパイアは確実に存在してるんだよ。簡単な図を書いてまとめたから、いつでも見てもらえるってことなんだよ(^_^;)


○クラブ・ヴァンパイアとf(x) LA CHA TA




どうってこともない簡単な図じゃないか。

カーク、ケチをつけなくてもいいだろ(-"-;) 分かりやすいのが一番なんだよ。それから、f(x)のお店はf(x) LA CHA TAだからな。

お店の名前が決まったのかよ?

名前が決まったというより、最初からそういう名前のお店だったんだけどさ(-"-;) まぁ、後付けと言えばそういうことになるけどな。LA chA TA(ラチャタ)っていうのはf(x)のデビュー曲でさ、ミュージック・ビデオがとても楽しそうなんだよ。ラチャタって言葉は、興をあおる感嘆詞で造語らしいよ。

造語かよ。

しかし、f(x)のデビュー曲だけど、エンバは男の子にしか見えないよな。ミュージック・ビデオの最初の方で、エンバが帽子を取って、ステッキを持って挨拶するシーンがあるんだけど、何か手品でもやるみたいな感じだよな。きっと帽子から何か出すんだよ。網タイツが出てくるんじゃないかな(^_^;)

網タイツ網タイツって、しつこいオッサンだよ。

そうだ!きっとハワイかバリ島旅行の航空券だよ。エンバ、ありがとうT_T

航空券なんか出てくるかよ。




에프엑스 f(x)_ LA chA TA(라차타) _ MusicVideo
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする