~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

最近はビールとウイスキー

2019-03-09 | 日々のできごと
ウイスキーの瓶がとうとう空になりました。



ウイスキーの前に弟が送ってくれたビールを
2缶飲んでます。

ストレスのせいか、お酒の量が増えてます(-""-;)

今日は崋山(有田焼)のフリーカップに
お湯割りで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおぽん)
2019-03-10 11:05:40
>とうとう空になりました
紫上っち、おもしろい(^w^)
けどその気持ち解るわ~
Unknown (紫上)
2019-03-10 22:36:50
>しおぽんさん
お酒があまり飲めない女性は
「飲みに行く雰囲気が好き」とか言いますが
私は一人でも飲むのが好き、てか
お酒を飲むのが趣味みたいになっています(^_^;)
しおぽんさんとも飲みに行きたいです(*^^*)
なんか、自由な話ができそう( 〃▽〃)

コメントを投稿