「お天道様に感謝して」 赤井川村石川農園から米農家便り

石川農園でのお米の栽培の様子や、赤井川村の出来事をお伝えします。
皆さんがおいしくお米を食べる事が出来ます様に。

みなさんこんにちは

2011年03月11日 00時24分54秒 | はじめに
この時期ブログ更新したくなります。

春が近づいているからです?!やる気がでてきましたっ!

現在の赤井川村の積雪158㎝。

これは、北海道で2位の記録。先日まで1位だったのにっ。

ちくしょう! 倶知安にぬかれた!!

・・・・・・・・・・・・・・・まーいっか。


北海道の豪雪地域、赤井川村で今年も米作りします。

今年は5月25日!田植え目標!ロックオン!!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え終了 | トップ | 昔の人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (酔っぱらいデブ)
2011-03-19 00:49:21
おぉーっ、新鮮な記事!
22日了解!
ガンボンさんへ (こめっと)
2011-03-24 16:13:20
ガンボンさんですよね。
多分?・・・。

22日はお疲れさまでした。
今年も地域の為に、今後の農業の為に、そして日本の為にがんばりましょうね!

健康第一!お互い農作業ダイエット励みましょうね。
更新・・・・するんだ・・・・ (chief)
2011-03-31 23:25:20
ビックリ!!
チーフさんへ (こめっと)
2011-04-21 00:57:19
更新するんです。

これからも。

忘れた頃に・・・。


ポックルもきっと・・・。

コメントを投稿

はじめに」カテゴリの最新記事