青春はあの空のように果てしない ~これからの人生を日々挑戦するブログ~

日々のことをあれこれ
思いついたときに書きます

・ダイエット
・ゲーム(戦国ixa)
・資格獲得

ダイエット日記47

2012-03-01 07:53:35 | 日記
基礎代謝:1527
身長:160.5㎝
体重:63.6kg
目標:3月16日までに62.0kg

2月29日(水)
朝:バナナ1本、みかん1個、ぐーぴたっ/120+20+57=177kcal
昼:ごはん(1膳)、味噌汁、鳥唐揚5個、大根おろし、野沢菜/180+60+70*5+10+15=615kcal
夜:ごはん1膳、味噌汁、サラダ、鶏肉マヨネーズあえ、鮭の切身2/3/180+60+180+250+230/3*2=823kcal
体重(夕飯前):62.4kg(前日比-1.2kg)
摂取cal:1,615Kcal/日

前日比-1.2kg
昨日は降雪の影響も無く走れました~^^
また10kmを完走
10.8kmを63分かけて走りました

1周目5.4kmはウォーミングUPがてら38分(km7分のペース走)
最初の1kmはkm8分~9分の走っているの速歩きなのか分からないくらいの遅いペース
2周目5.4kmは90%、70%、50%、30%と強弱をつけながら25分(km4分半強)
うーん走っている途中から太ももが筋肉痛w

だんだん走ることが楽しくなってきたぞ!!
体重も減るしいい事尽くしだ^^!
週末はLSD(Long Slow Distance)で距離伸ばそうかなあ。。。

体重は目標に達したらまた新たな目標を設定しよう
恐らく基礎代謝も上がったことであろうからお昼はご飯少なめ、汁飲まずで行けるはず

4/19盟主が東京にいらっしゃるらしいので、飲み会が開催されればやせた姿を見てもらいますかなあ
あ・・・貯金しよ飲み代・・・

--------------------------------------------このブログは戦国ixa13+14鯖 同盟名:PB7内のダイエット部の記録として残しております。ダイエット部へのご参加お待ちしております。
※cal数値は目分量です。先日定期健康診断受診時の問診をしていただいた先生より、実際はもっと摂取calが多いかもといわれております・・・

またこちらを閲覧いただき誠に有難うございます。
このブログが止まった時はダイエットを放棄した時とお考え下さい。

気軽にコメントも寄せて頂きますと幸いです。
コメントに対する返信が業務の関係で日中出来ない事もありますがご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿