青春はあの空のように果てしない ~これからの人生を日々挑戦するブログ~

日々のことをあれこれ
思いついたときに書きます

・ダイエット
・ゲーム(戦国ixa)
・資格獲得

ダイエット日記46

2012-02-29 07:51:09 | 日記
基礎代謝:1527
身長:160.5㎝
体重:63.8kg
目標:3月16日までに62.0kg

2月27日(月)
朝:バナナ1本、みかん1個、ぐーぴたっ/120+20+57=177kcal
昼:担々麺(白蘭)汁少し、コーヒー微糖/750+38*2=826kcal
夜:ごはん1膳、味噌汁、サラダ、ケンタッキー2本(骨あり/もも、平たい)/180+60+180+237*2=894kcal
体重(夕飯前):63.6kg(前日比+0.8kg)
摂取cal:1,897Kcal/日

前日比+0.8kg
お昼またまた担々麺食べました~^^
ここの担々麺は普通のとは少し変わっていて、
真っ赤っかな汁に麺のみというシンプルな担々麺なのです
辛さは結構な辛さでヒーヒー言いながら同僚と食べてきました。。。

夜はニワとりの日(28日)なのでケンタッキーを食べました~・・・
高カロリーな食事ばかりだったのでちょっと控えようかな。。。

今日は午後から曇りの天気だったような
またジョギングして体脂肪燃焼させよう!!

3/9オフ会参加できず申し訳ないです><;
実況中継楽しみにしております^^

--------------------------------------------このブログは戦国ixa13+14鯖 同盟名:PB7内のダイエット部の記録として残しております。ダイエット部へのご参加お待ちしております。
※cal数値は目分量です。先日定期健康診断受診時の問診をしていただいた先生より、実際はもっと摂取calが多いかもといわれております・・・

またこちらを閲覧いただき誠に有難うございます。
このブログが止まった時はダイエットを放棄した時とお考え下さい。

気軽にコメントも寄せて頂きますと幸いです。
コメントに対する返信が業務の関係で日中出来ない事もありますがご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿