ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

ちくちく針仕事 フェルトのおままごと

2022年06月04日 06時16分18秒 | 針仕事

フェリシモの手芸キット

親子で  孫娘といろんなごっこ遊びを楽しむフェルトおもちゃ』2番目です。

 

糸も布も全て揃っていて便利

説明書はよく読まないと間違います。

 

 

次は何が来るかな?  楽しみです。

 

 

 

----*------------*---------*---------*----------------

 

ごりちゃんの庭のカリフォルニアポピー
2022/4/27

 

こぼれ種で かれこれ30年、毎年咲いています。

近所のおじさんが種が欲しいって、嬉しいなぁ。。。

 

 

 

最近、黒くて1cmくらいの小さなイモムシがあちこち。。。歩いています。

庭じゅうに大発生している。

放っては置けません

 

昨日、オルトラン液剤を散布したら 大雨が降った(なんでやねん)


今朝、まだ数匹歩いている、勇気を持って踏み潰したけど。

薬剤散布、やり直しかなぁ。。。

 

虫との戦いがまた続きます。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ用水揚げ剤でお花が し... | TOP | アガベシロップ もっちり食パン »

post a comment